the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< 大リーガー *main * 7/31のできごと・・ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
さよなら座椅子くん
 

ウチの店のbox席・・




ローテーブル&座椅子・・・

評判悪い!!

やっぱり地べたは座りずらい???

そうですよね・・・犬もちょろちょろしてウルサイし・・・




と、いうわけでー




ダイニングテーブル導入〜〜〜!

このテーブル&ベンチは幻のお店”foods bar MAGIA”の遺品です

bazaar kitchenのkaji氏から頂きましたー  さーんーきゅーー

”MAGIA”がオープンするときに、kaji氏と一緒に制作した

思い出の一品でございます




そして・・・



不要となった座椅子くん達・・・




貰われていくことに・・・ドナドナ〜〜♪



別れを惜しむ接客犬モル・・・




いろんなおもちゃを連れ込んで




お互いの健闘を讃え合ってました・・


さよなら座椅子くん達・・

君達のことは忘れないYO!













ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 12:52 * 日々日常・・ * comments(10) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 12:52 * - * - * - *
おぉぉ〜〜〜〜ダイニングテーブルになってるーーーー
私たちも最初はここで食べようと思ったけど・・・
やっぱりわんこがウロウロするから落ち着いて食べれないってカウンターに移動したもんね〜
モル君、座椅子くんの上で別れを惜しんでいるんだね・・・
そんなモル君がかわいいよ♪
* なおぽん * 2009/07/26 2:13 PM *
おー!なおぽんさん!
今、ちょうどなおぽんさんのブログから帰ってきたとこです
すれちがいでしたねー

座椅子使っている時は、モル臭ついたらイヤなので、座椅子にさわるの禁止でしたから
調子に乗ってます・・アイツ・・
* サイトウ氏 * 2009/07/26 2:41 PM *
ダイニングテーブルいいですね。

最後の写真、モルくん、こわい顔してるよ。
ガンとばしてる?
* わんこ * 2009/07/26 4:37 PM *
わんこさん

モルは根っからのテロリストなので、基本挑戦的です
アルカイダの隠れメンバーだという噂もあります・・
昨日の夜も布団の中で毒ガス散布してました・・・
* サイトウ氏 * 2009/07/26 6:35 PM *
座椅子にテーブル 落ち着きますよね
うちも何をかくそう ダイニングキッチンはコタツテーブルに座椅子
とても狭いので 座っていると 冷蔵庫やゴミ箱、食器棚にすべて手が届き
動かなくてもOKという利点あり〜笑
ただし・・・犬攻撃にあいます
* Y嬢 * 2009/07/27 3:07 PM *
やはり犬攻撃は防げないのですねー
すべてに手が届くのはブラボーです
ウケました!
* サイトウ氏 * 2009/07/27 5:50 PM *
昨日はゴチソウさまでした。
テーブル替わっているの知らないでおじゃましたので
一瞬???でしたが、また雰囲気変わってよいですね。

いごごちよくて、ついつい長居してスミマセン・・・
パニも、モルジブと思う存分遊べて大満足だったらしく
帰りの車の中からすでに爆睡してました。
そうとう限界だったらしいデス(笑)

* パニ親 * 2009/07/29 12:49 PM *
うおっ!!座椅子撤去ですか??
ちくしょー!やっぱりこの前
座椅子で食べていればよかった!!
もうあそこには座れないのですね…。

でも食事のことを考えると、、
やっぱりカウンターになっちゃいますよね(^^;)
明後日、覗いますのでヨロシクお願いします♪
今回は福助の兄妹も一緒に行きまーすww
* taka3chie * 2009/07/29 2:17 PM *
パニ親さん

返事おくれてすみませんーー
おかげでモルは静かになりました!大助かりです!!
それにしても、パニさんとモル・・・そうとう気が合いますね・・
性格もちょっと似てるような気がします・・
モルとあそこまで遊んでくれるわんこはあまりいないので・・・
大型犬以外では初です!!

パニさん ありがとーー!
* サイトウ氏 * 2009/08/03 6:36 AM *
taka3chieさん

先日はまたまた集合ありがとうございましたー
あいかわらず強強のふくちゃんに、モルは我を忘れてストーキングでした・・・・しつこくてスミマセン・・
妹さんのジャスミンさんご一家まで来て頂いて感謝ですよ!
今度はふくちゃんのホームでモル夫に真の力を見せつけてやってください!!
* サイトウ氏 * 2009/08/03 6:45 AM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/19