the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< さよなら座椅子くん *main * 家庭内犬暴力 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
7/31のできごと・・
 
今日はなんと!わたくしの犬友達のみなさまが来てくれましたよ

しかも、なんと関東から!!わざわざ!!飛行機で!!カレー食べに!!

なんて素敵なみなさま・・・泣ける

それに伴い、北海道地区の白黒犬も、応援に駆けつけてくれましたー!

わたくし幸せでございます



それではー  メンバー紹介・・


まずは・・ふくちゃん!

第一回ガウガウ選手権の覇者!!

強くてイケメンですー

モルはふくちゃんが大好物です




ジャスミンちゃん!

なんと、ふくちゃんの実の妹さん

兄に似て端正な顔立ちに+チョコチョコと女の子らしいとてもいい子!

ふくちゃんの縮小版みたいな美人です

はじめまして〜〜〜〜





そこにいるだけでウケる!

小柄でおとなしいのに、ナゼか存在感!

人間大好きでいじられキャラです




そして・・

この人たちーー!!!

夏は、鼻ぺちゃ犬飛行機に乗れないので、人間だけで来てくれましたー

お留守番のカールリアンさんりん氏・・ママさん借りてごめんよー

みなさまー遠いところ・・本当にありがとうございます!!







そしてはじまる・・・

白黒祭り!!!


モルはとにかくふくちゃんLoveです


迷惑そうなふくちゃん


限度を知らないたわけ者・・モル
ジャスミンちゃんとダルくんは、ふくちゃんのおかげで自由気まま


安心して定位置(ママの膝)のダルくん


ナカナカ遊んでくれないふくちゃんに、逆ギレ暴行をはたらくバカ犬


みんな楽しそうでしたー!!(ストーカー被害のふくちゃん以外・・)







わたくし犬まみれで、仕事を忘れて楽しんでしまいましたー!

みなさま本当に感謝感激です!!

また、会いましょうねー











ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 10:30 * 日々日常・・ * comments(14) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 10:30 * - * - * - *
襲撃に近い状況の中、まとまりのないお客3人を相手に
ほんとありがとうございました。
サイトウ氏のご飯、毎日お願いします・・・ 
「モルカレーホリック」 現代語辞典に登録しておきますわ。

THE ロハス モルカレー 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
* Lienmama * 2009/08/03 1:05 PM *
Lienmamaさん

わたくしをおかかえコックに雇うべきですよ
日曜日はカレー曜日です

あざーーす
* サイトウ氏 * 2009/08/03 1:36 PM *
先日はありがとうございました♪
普段は避けられることの多い福助を
あんなに愛して?くれるのはモルくんだけですよー!!
モルくんありがとねー♪

完全燃焼したようで福助は翌日まで静かでした(笑)
お陰で父は海での休日を満喫できましたYО!!
兄妹共にお粗相してしまって、、、本当にすいませんです。
またカリー食べに行きまーす♪
* 福父 * 2009/08/03 1:49 PM *
北海道支部の端くれですが参加したかった・・・
みんなが楽しんでいる時間を妄想しながらのなおぽんでしたよ〜〜
って、魂だけそこに参加してましたが・・・イギーもね!!
誰からもシカトでした!!!!!!!
やっぱりイギーの存在感は薄いのかしら・・・
もっと色気出すよう鍛えておきます!(笑)

だってーーーモルくん、福ちゃんにしか興味ないんだもん!!
* なおぽん * 2009/08/03 3:05 PM *
嵐のような東京本部上陸・・・(◎-◎;)
荒らしまくってすいませぬ〜〜〜〜
すごい幸せなひととき、あっという間でした!!
ありがとうございました〜!!
すごい美味しくて、感激!!また食べたいです!!
あんな美味しいスープカレー初めてでした〜〜\(^O^)/
* りん * 2009/08/03 4:42 PM *
お邪魔しまーす♪
いつも、ダル君や福ちゃんやなおぽんさんのブログから美味しそうなカレーと可愛い看板犬モル君を拝見していましたぁ☆

今回はブログにお邪魔しましたが、
今度はカレーも食しに行きたいと思っています♪♪

よろしくお願いします☆
* eri * 2009/08/03 4:57 PM *
福父さん

こちらこそありがとうございました
ふくちゃん強いしびびらないから遊び相手不足なんですね!
疲れさせたいときはいつでも連絡ください!!
参上しますよー  しつこいヤツが・・・

カレー忘れててすみませんーー!
機会があれば
ジャスミンちゃんにもよろしくお伝えください
* サイトウ氏 * 2009/08/03 7:19 PM *
なおぽんさん

シカト!!これは失礼しましたー
今度は妄想入る前に電話してください!
てか・・・来てください!!三人姉妹つれて・・

モルのふくちゃんストーキングは前回以上でしたよー
* サイトウ氏 * 2009/08/03 7:23 PM *
りんさん

ほんとあっというまでしたねー
次は犬連れ2泊!?
こちらこそありがとうございますー!

東京本部ばんざい
* サイトウ氏 * 2009/08/03 7:26 PM *
eriさん

はじめましてー
カレー屋です!どもー

こないだは、楽しすぎてカレー作るの忘れちゃいましたが
次はちゃんと作ります!!
よろしくですー

ふくちゃんと一緒に来るとモルを惹き付けてくれるのでゆっくりできますよ!!
* サイトウ氏 * 2009/08/03 7:32 PM *
まこりんしー天才!
天才シェフと いうことで認識しました
モルカレー楽園でした
自分で作るカレーは、1度食べると
しばらく食べたくなくなります
がー!モルカレー夜食べて 朝食べて
昼も食べたくなり 夜も写真みたら食べたくなり
翌日も妄想カレーでした・・・やばいよコレ
* Y嬢 * 2009/08/03 11:12 PM *
楽しかったですね〜。
ルゥカレーも美味しかったです。

またイジラレキャラのダルと一緒にカレー食べに行きますね。
そろそろカレー好きな旦那も連れて行ってあげないとね。(笑)
* わんこ * 2009/08/04 9:27 AM *
Y嬢さん

楽園!!平井堅ですね
モーホー犬モルにぴったりの選曲

ざーす
* サイトウ氏 * 2009/08/08 11:43 AM *
わんこさん

旦那様カレー好きですかー
それは大変ですね
早急にいらしてください

ダルくんも食べれるものを開発しますよー
* サイトウ氏 * 2009/08/08 11:47 AM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/20