the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< 7/31のできごと・・ *main * ごはん >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
家庭内犬暴力
 

今日はバナック兄弟がお泊まりに来ています

なのでー現在当店には・・・



犬4名!!!




うるさすぎるので、2階に隔離されております

そして、11時・・・カレー屋営業開始・・・

事件は11時10分におきました・・・

あの、思い出すのも忌まわしい・・暴力事件がーー!!!




では・・・ご覧下さい・・・






ブル公が集団暴行をうけています!!!


ブル公さん!!だいじょぶですかーー!?




あら、そうですかー

大事に至らなくてなによりです

さすがブル公さんですね!



まぁこんな事件もありますがー










ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 12:28 * 日々日常・・ * comments(6) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 12:28 * - * - * - *
最後、ブル公を放置して水飲みにいっちゃう白黒兄弟と、
それでもまだひっついてるモルさんにうけました。笑
* カンナビリア * 2009/08/08 1:27 PM *
のーーーーーーん!!!
ブル公……(((( ;°Д°))))
内臓破裂…御愁傷様です。
緊急手術お願いしますーーーー!!

バブ&ナック仕留めた後
しれーっと水飲みー
やりきったって感じですかね?w
* りん * 2009/08/08 3:24 PM *
いやーっ!!!激しいですねぇww
モル君はブル公さんを守ってる風に
見えないこともないけれど・・・
やっぱり共犯なんですかね?(笑)

ブル公さんの手術ヨロシクお願いしますね!
次回、来店するときはブル公の投入お願いしまーすww
* 福父 * 2009/08/08 4:04 PM *
カンナビリアさん

体力不足をしつこさで克服ですよ
キーワードは執着心です
* サイトウ氏 * 2009/08/09 9:52 AM *
りんさん

やりきったヤツらはその後・・
ブル公にはいっさい興味を失いました・・・・
* サイトウ氏 * 2009/08/09 9:54 AM *
福父さん 

・・・・・!
それは新しい見解です!
確かにモルが守ってるようにも見えますねー
myブル公を取られて不満だったのかも・・

ふくちゃんもぬいぐるみ系すきなんですかー?
* サイトウ氏 * 2009/08/09 9:58 AM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/21