the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< 家庭内犬暴力 *main * 連続写真で見る、犬達の別れの儀式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ごはん
 

昨日にひきつづき、我が家に逗留中の彼ら



バナック兄弟!




and  モル!

晩ご飯を待つ3人組・・熱いまなざしで訴える

「はーやーくー」




「いたっきまーす」

3名同時に規則正しくディナー




翌朝・・・




またもや待たされる彼ら・・

自分の食器をわかっているらしく、勝手に並ぶ・・




モルは食器ごと移動しながら食べます




3人あわせて75kgオーバー!

朝からヘトヘトでございます








ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 09:43 * 日々日常・・ * comments(6) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 09:43 * - * - * - *
75Kgオーバー  重量オーバー!!!!

3匹まとめ散歩乙です!!

犬宿もできちゃうモルカレーばんざいです!
* Lienmama * 2009/08/09 11:48 PM *
うちよりもすごいぞーーーー(笑)
うち43kgオーバーかしらーーー

並んで待てがかわいいです!!
うちも同じ食器ですが自分のわかってます☆
ってか待てする位置がわかってます!!

ちゃんと待てできて良い子たちですね☆

* なおぽん * 2009/08/10 7:15 AM *
Lienmamaさん

犬宿できますよー
Lienさん預けて北海道観光はいかがー?

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* サイトウ氏 * 2009/08/10 8:30 AM *
なおぽんさん

なおぽんさんちもヤバそうな3名ですね・・
重さもですが”3犬”というのがつらい・・・モルひきずられてました・・ウンコ中に!!

待てだけは得意な犬達です
* サイトウ氏 * 2009/08/10 8:34 AM *
おはようございます。
犬宿?できるのですか?
北海道いっちゃおうっかなぁ〜。

まだ犬いないけど(笑)

バナック兄弟のご飯の盛りにおどろきです。
最近小型ちゃんのごはんしかお目にかかってないので・・・
うちに来るわんこ決まったんですが今体重20キロなんです。同じくらい食べるのかしら(汗)
* N * 2009/08/10 10:17 AM *
犬宿大歓迎ですよー
千歳は空港ありで札幌も近いから犬禁止スポットに行くときは連絡下さいー

奴らは30キロオーバーですから超大盛りごはんです
* サイトウ氏 * 2009/08/10 2:31 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/22