the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< ごはん *main * 医龍でコトーは24時 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
連続写真で見る、犬達の別れの儀式










別れは突然やってくる!!

もうすぐバナック兄弟が帰る時間・・・

楽しかった時間を思い出に変える儀式が始まります

連続写真でご覧下さいー!
































 















ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 08:26 * 日々日常・・ * comments(5) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 08:26 * - * - * - *
激しい動きで全くわからないですねー。(笑)
でもモルくんは「帰らないで〜(T_T)」とすがってるんですよね?

↓3ワンズのマテ、可愛いですね。
絶妙な並びがナイスです。

モルカレーのお盆営業は?
休みの日ありますか?
* * 2009/08/10 9:48 AM *
あれ???
↑上のコメント私です。
何故か名前消えてました。
ホラーだわ。(>_<)
* わんこ * 2009/08/10 11:07 AM *
やっぱり少しでも一緒だったらお別れも寂しいですよね!!
モルくんが寂しがってるの・・・わからない・・・(笑)
やっぱり大型犬の動きは激しいよね!!
って・・・うちもかなり激しいけど・・・
今度は3ワンズでお邪魔しちゃいます☆
破壊されそうなものは片付けておいてね〜〜〜(苦笑)
* なおぽん * 2009/08/10 1:43 PM *
わんこさん

ホラーですね!
誰だかわかんないけど適当に返事しようと思ってましたー

ダルモルコンビで並んで待て写真とりましょう!

お盆も普通ドウリ月曜お休みです
* サイトウ氏 * 2009/08/10 2:37 PM *
なおぽんさん

3ワンズ!!楽しみです!!
3人娘にモーホーモルがどう対処するのか楽しみです
大型犬のパワーにはかないませんねー
モルはしつこさでカバーですが・・
* サイトウ氏 * 2009/08/10 2:41 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/23