the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< 医龍でコトーは24時 *main * ダル再来!!and フィービーさん >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ナゾの白いテリア
 

いつもお世話になっているバイク屋さん”FUN FACTORY”の

青木さんが愛犬コウタくんを連れてきてくれましたよ

アタクシ去年FUN FACTORYで車を買いました

バイク屋さんだけど車を買いました



コウタくんは、犬種不明です

聞いたけど忘れました

確か・・なんちゃらかんちゃらテリアって言ってたような・・

まぁとりあえずテリアの仲間です





いつものように執拗にストーキングしていたら

いきなりお叱りをうける、ダメ店員モルジブ






でも、しつこさが売りのこの男犬・・

反省という言葉を知らないようです

しかも、なんと無礼なセリフ・・・・・













風太さんはこの人です















ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 08:28 * 日々日常・・ * comments(8) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 08:28 * - * - * - *
ウエスティっしょw
かわいい白い子
かわいい黒い子

いずれも好物です。
* Lienmama * 2009/08/15 9:15 AM *
Lienmamaさん

コータ氏は真っ白ふかふかで気持ちよかったです
もふもふ三昧きめてやった

大好物!
* サイトウ氏 * 2009/08/15 10:49 AM *
んだんだ、ウエスティでしょうー
『ウエストハイランドホワイトテリア』名前が長い…。
違いますかね??

モルくん見事な接客ですねーww
お客様を飽きさせないテクはさずがです(笑)
* 福父 * 2009/08/15 12:51 PM *
ウェスティーですかね〜。絹糸みたいな白い毛が気持ちいですよね^^

私は、モルさんの本名に目が行ってしまいました。
モルジブ君なのですね〜。
かっこいい。

かっこいい名前つけてやろうと思いつつ、やっぱり次の犬も呼びにくい名前になっちゃいました。そのうち略して呼ばれるようになるのかな(笑)
* N * 2009/08/15 2:13 PM *
ワタクシもわかりませんでした(笑)
でも一応調べてから載せますよ〜〜〜
そんなところがサイトウ氏らしいですね!!

モル君の接客はわんこも人間も飽きさせない♪
完璧な接客です☆
もうちょっと自給上げてあげてもいいでしょう!!(笑)
* なおぽん * 2009/08/16 4:04 AM *
福父さん

おー!長い名前あざーーす
お客様は、飽きないけど・・
たまにウンザリしてますよー
* サイトウ氏 * 2009/08/16 7:43 AM *
Nさん

はい、超きもちよかったです   天国

モルの本名は”モルジブ・ローラン・サイトー”です
ちなみに学名は”バラード・オブ・アンジェリカ”です
完全に名前負け犬・・
* サイトウ氏 * 2009/08/16 7:47 AM *
なおぽんさん

はははー 調べますよね、普通・・
まったく思い浮かばなかったです!!!

モルは、まだまだぜんぜん稼ぎが足りないので
時給据え置きですよー
* サイトウ氏 * 2009/08/16 7:50 AM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/25