the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< ナゾの白いテリア *main * すべり台を駆け下りる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ダル再来!!and フィービーさん
 

まいどです

ダルくんまいどです



ダルくん、モルの度重なる無礼にもめげず

また来てくれましたよ

しーかーもー

今回は、パパさんも一緒です!

あざーーーす




あいかわらず人間大好きのダルくん


アタクシサイトウ氏の大好物でございます


かーわーいー




そして・・・もう一人・・

ダルくんを狙う黒い影・・・

コイツ↓


カクカクモーホー犬!モル!!





ではではさっそく・・・


しかし!今日のダルくんは一味違います!!

なんとーー!ダルが!あの、ビビリで有名なダルがーーー!!



THE 反撃!!!!!!!


ダルくんすげーー!以前のビビリンボーイから一皮剥けたようです

予期せぬ反撃にうろたえる愚か者モル・・


とうとう追い込まれてしまった!


ダルくんおしい!!

じゃなくてカだよーー!

「正義は勝つ」

「愛は勝つ」 by KAN








そんなこんなで・・・ダルくんは、ハヤブサ公園に消えていきましたー

またね〜〜〜




この日は白黒犬が豊作でしたー

次のゲストは・・



はじめましてーの フィービーちゃん!


どうやらフィービーちゃんも人間大好きのようです

アタクシにもペロペロあいさつしてくれましたよー


いつもはエナさんというお姉さん(妹さん?)も一緒だそうですが

エナさんちょっと体調不良でお留守番です・・残念



そして・・・

初めての女子犬と二人っきりで遊ぶことになったモーホーモル・・・

どんなリアクションをとるか楽しみだったのですが・・・


モルのグイグイぶりにドン引きされまして・・

繋がれました・・・


コレに懲りずまた来てくださいね〜

今度はエナさんと一緒に!!




と言う訳でー

とても楽しかった白黒2連発を終え・・・


魂が抜けてました・・・














ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 13:06 * 日々日常・・ * comments(8) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 13:06 * - * - * - *
モーホーだったのね・・・
そりゃイギーに興味ないワケだ!!
今回はやられてしまったモル君・・・
ダルくん強くなったもんね☆

フィービーちゃんは人間大好きですよね!!
モル君残念無念・・・

今度はジルとアンジェにカクカクしてね♪
一撃で撃沈だよ(苦笑)

* なおぽん * 2009/08/16 6:01 PM *
モーホー(笑)でもカクカクはしちゃいますよね〜
女の子でもするこ時々います。

白黒のフレンドリーさんが沢山でとっても楽しそう♪
モルカレーさんの店員になりたいです^^。
* N * 2009/08/16 11:14 PM *
なおぽんさん

モル ストーキング
    ↓
モル カクカク
    ↓
三人娘 怒りの集団暴行

な展開が理想的ですね 爆笑間違い無しです
* サイトウ氏 * 2009/08/17 7:43 AM *
Nさん

モルの無作法にはいつも悩まされてます・・
え?しつけの問題?
はい・・面目ない・・・・

店員ですかー?
トレードしましょう!アタクシ横浜でカフェやります!!
* サイトウ氏 * 2009/08/17 7:51 AM *
先日はお邪魔しました。
モル君、相変わらず腰の動きがパワフルで・・・。(笑)
朝から下ネタはマズイ?

ダルも後半がんばってましたけど、
まだまだモル君に遊ばされてる感じだったねと
旦那と話してたんですよ。

モルくん、未熟なダルを教育してやって下さい。
モーホー方面は教えなくていいよ。(笑)
* * 2009/08/17 9:20 AM *
またもやホラー!
名前消えてますよー
モルは最初っからこんなカンジだったから成長を見られていいですね
ダールー えらいよー!

いろいろ床にまき散らしてスミマセン・・ by モル
* サイトウ氏 * 2009/08/17 10:53 AM *
その節は美味しいご飯ありがとうございました!
美味しいカレーでした
次はルゥーも試したいです

はい、紹介が遅くなりましたがフィービーの(エナの)飼い主その2です
飼い主は1と2おります。
2がわたくし『ひろ』です
ってか、どっちの人が1で2か?って思いますよね
ま、どっちでもいいです とにかく飼い主です(笑)

謎が解けました
ダルママのわんこさんに『ダル君はカクカクの大歓迎』と聞いて??と思ってました。
なぜにフィービーはされなかったの?
フィーにはフェロモンがないのか!?って心配しました
普通は女の子がされる方が多いのにぃぃ・・
しかしそれは既成概念でしたね
考えの古いオバちゃんを許してね、モル君
次は勢いのあるエナを連れて行きます。
そしたらフィーは数倍気が強くなるはずです
しかも特に店主。。エナは極度の人間好き犬なのでよろしくです


* ひろ * 2009/08/17 3:04 PM *
ひろさん

先日はどうもありがとうございましたー
ダルくんはモルのカクカクターゲットなんです
フィービーちゃん素早くてとらえられなかったんです きっと・・

エナさんは回復しましたか?
次回会えるのを楽しみにしてます

よろしくですー
* サイトウ氏 * 2009/08/17 3:55 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/26