the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< ダル再来!!and フィービーさん *main * みなさまん ご無沙汰でございます >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
すべり台を駆け下りる
 


午前5時・・・・なぜか起きちゃいましたー

早起きレベルは年金クラスです

そして・・あたくしが起きるとアイツがうるさい!

呪いの呪文を超音波にのせて送ってきます

「ごはーん」「さんぽー」「ごはーん」「さんぽー」

時間は関係ないようです・・とりあえず主人が起きたら ごはん&さんぽ

という認識です・・




というわけでー散歩へGO!




今日はめずらしくカメラもってきました




天気が良いです




おわり・・
















何も書く事が無いので

ちょっと芸をさせてみました



それではどぞー











すべり台が低いのでつまんなかったですね・・・すみません・・

今度はもっと大きなすべり台で披露しますねー









最後に・・・・


☆ぼすぶる☆ ふくちゃん風ショット



パクリで〆ました・・












ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 05:01 * 日々日常・・ * comments(16) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 05:01 * - * - * - *
モル君滑り台は滑るものだよーーーー
見事に駆け下りてますね(笑)
わたし・・・モル君の駆け下りた後にサイトウ氏のところに来たモル君のお顔見て『かわいいーーー』と声を出してしまいました!!
やっぱりモル君のお顔はなおぽんの好みです♪
外で遊ぶモル君の映像って新鮮です!!
また見た〜〜〜〜い!!
* なおぽん * 2009/08/17 5:51 AM *
なおぽんさん

お褒めのお言葉あざーーす
また撮ってきますね!外映像ー
今度はアスレチックに挑戦させます

ふだんはめんどうなのでカメラ&携帯電話もって散歩しない・・
外映像少ないんです・・
* サイトウ氏 * 2009/08/17 7:59 AM *
当たり前だけど、モルくんもちゃんと散歩するんだって思っちゃった。(笑)
なおぽんさん同様、外での写真が少ないから、
散歩しているイメージが全くないですよ。

モルくん、自ら滑り台に挑戦する所がスゴイ。
ダルなら上らないですよ。^^;

最後の得意げな顔、可愛いですね。
* わんこ * 2009/08/17 9:25 AM *
モル君の散歩、、、
レアですなぁー!!初めて見たかもww
それにしてもモルくんは
ちゃーんとサイトウ氏の言葉を理解されていて
関心しちゃいますねー!!
うちのバカ息子とは大違い(笑)
滑り台を駆け抜ける姿はカッチョイイー♪
* 福父 * 2009/08/17 9:36 AM *
モノクロ モルさんも渋くてかっこいいですね〜
滑り台おりてきたお顔がかわいい&#10084;
実物触りたいっす。
* N * 2009/08/17 10:23 AM *
わんこさん

さんぽは主人と犬の共同作業なので必須です!
平日はさんぽしないって人もいますが・・

モルはすべり台好きなんです
どこの公園でもいきますよー
* サイトウ氏 * 2009/08/17 10:57 AM *
福父さん

モル 以外と言葉を理解します
「もっかい!」って言ったらホントにもう一回やったので
おもしろくて5回ぐらいやらせました
ふくちゃん第2公園のロングすべり台が目標です
* サイトウ氏 * 2009/08/17 11:00 AM *
Nさん

モノクロ渋ショットは福父さんのパクリです
福父さんのブログ☆ぼすぶる☆は、そのまま写真集になるぐらいの強者ブログです

実物は、以外とキタナイ・・
* サイトウ氏 * 2009/08/17 11:04 AM *
すばらしい関係に ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* Lienmama * 2009/08/17 11:32 AM *
サイトウ氏 そういえば散歩画像初めてかも?
散歩大好き モル君ですもんね〜
愛犬家のサイトウ氏 素晴らしいです
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* Y嬢 * 2009/08/17 11:40 AM *
Lienmamaさん

早起きさんぽは褒められまくり  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* サイトウ氏 * 2009/08/17 11:43 AM *
Y嬢さん

愛犬家認定あざーす
モルランキング的には ごはん 友達犬 さんぽ
の順です

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* サイトウ氏 * 2009/08/17 11:46 AM *
ブログリニューアル?
さわやかに仕上げってますね♪♪
滑り台すごーー!!!
次回動画・・・
ちょうだいプリーズ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* りん * 2009/08/17 2:48 PM *
りんさん

次回ちょうだいいきますよー ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
* サイトウ氏 * 2009/08/17 3:56 PM *
こんにちは!先日は富山からお邪魔しました〜。
おいしいカレーをご馳走様でした。
カイと訪れた様子をブログにアップさせていただきました。
事後報告ですみません。。
また、北海道へ行った際には、ぜひうかがわせてもらいます!モル従業員さんにもよろしく!
* カイやま * 2009/09/15 12:00 AM *
カイやまさん

お久しぶりです!!こちらこそこんな僻地まで来て頂いてありがとうございましたー
カイくんおっきいのにとってもおとなしくていいこでしたね!
ソレにひきかえ・・・ウチのは・・
うるさくてすみません!!

また、機会があればいらしてくださいー
大歓迎大絶賛ですよー

ブログやってらしたんですね
今からお邪魔します
* サイトウ氏 * 2009/09/16 4:31 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/27