the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< みなさまん ご無沙汰でございます *main * てっつぁん来襲 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ストー部
 

北海道はもう寒い・・

昼はまー許せるが、夜〜朝までは非常に寒い・・

だから最近、朝ちょっとだけストー部に入部しています




いつも我が物顔で、特等席に陣取るお犬様




部費踏み倒しのお犬様




二度寝の甘い誘惑・・・抵抗する気ゼロのお犬様




ドコ行くんじゃー!?
















夢の国に到着!!!









ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
* by サイトウ氏 * 16:02 * 日々日常・・ * comments(6) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 16:02 * - * - * - *
モル様、接客係からストー部部長?へ転身?
すごーく気持ちよさそう。
私も入部したいです(笑)
* N * 2009/10/15 11:23 PM *
うちの4ワンズも入部いたしました!!
朝晩はもう寒くて暖房無しでは暮らせません。
モルくんは遠くにお出掛けしたんですね(笑)
そこはストーブいるのかな?!
妄想の世界なのかな・・・(笑)
* なおぽん * 2009/10/16 5:44 AM *
Nさん

北海道のストー部は強豪ですよ
なんたって灯油ですからー!!

部長みずから部費(灯油代)未払いです
* サイトウ氏 * 2009/10/16 1:03 PM *
なおぽんさん

モル・・ストーブの前で寝てしまって、喉カラカラで苦しそうでした
「まるでエジプトの砂漠のようだ・・」と、申してます
* サイトウ氏 * 2009/10/16 1:06 PM *
ストー部に入部するとエジプト遠征が
もれなく付いてくる!イエーイ

モル君からカールに国際電話がありましたYO
モルカレーの看板接客犬が不在だから
カール頼むよって
くれぐれもストー部の勧誘には惑わされるな!と
砂漠でオアシスを見ることになる・・・・と
* Y嬢 * 2009/10/16 4:53 PM *
Y嬢さん

カール代役!イェーイ

( ´_ゝ`)ノおいでー♪
* サイトウ氏 * 2009/10/17 6:53 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/29