the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< てっつぁん来襲 *main * 庭に出たーい >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
きゅうりを待つ犬
 

近頃・・・マナーのなっていない犬をよく見かけます・・

たとえばコイツ↓
とか・・・



コイツ↓
とか・・・



あとコイツ↓
とかーーーー!!!



と、言う訳でー!

接客犬再教育です!ゆとり教育をぶっ飛ばせー!!!

とりあえず、基本の”待て”を仕込みましたー









ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



〜〜〜〜CMです!!〜〜〜〜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!

イラストレーター兼漫画家のhoon yoonさんからお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけい で見てください!

くわしくはー!
でみてくだされー
* by サイトウ氏 * 20:25 * 日々日常・・ * comments(53) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 20:25 * - * - * - *
モルくん、久しぶり〜〜!!
ちょいちょい動画アップしてくださいヽ(^0^)ノ
りんが画面ガン見でしたよ(笑)
カレー見たらカレー食べたくなった!!
また注文します〜〜
* りん * 2009/11/05 9:04 PM *
久々更新ですねー♪
胡瓜が目の前にくると目をそむけるけど
離れていくと目で追う、、、
これ基本ですねぇ〜(笑)
* 福父 * 2009/11/06 9:33 AM *
モルくん、超久しぶり!!!
きゅうりから目をそらすところが可愛い。(^w^)

ダルも待てさせて、目の前に食べ物を持って行くと
顔をそらしたりして、見ないようにしますよ。
食べたい気持ちを紛らわせてるんでしょうか???

元気なモルくんに会いたいわ。
* わんこ * 2009/11/06 9:52 AM *
か・か・かわいい♪
なんてかわいいんだぁ〜
顔をそらすところなんてかわいすぎる!!
なんでこうなるんでしょうね〜
うちもみんなこんな感じですよ!!
* なおぽん * 2009/11/06 2:49 PM *
女子連れ込みー! ひゃー
男子モル!!

やっぱ動画っていいですね^^
うちはモルくんの待て時間を越えられるかしら...(?)

年賀状の宣伝をありがとうです!
* Lienmama * 2009/11/06 3:15 PM *
モル君おひさしぶりーふ!
女子連れ込んだのーーーーー?
モル君は男子が好きだと思っていました
え????両方ですか?
やっぱり本場モルカレー美味しそうだわ
最近 野菜の素揚げするのが面倒で
野菜ナシで食べています
でも 美味しいよーーーーー
* Y嬢 * 2009/11/06 4:38 PM *
いつ「よし」かと思ってドキドキして見ていたら最後でしたね(笑)
なんて長い間マテができるのでしょ〜素晴しい!
目をそらすモル君がまたかわいらしい。

うちの犬は・・・「マテ」の前に「良し」を覚えないとな・・・人前で物が食べれない超シャイボーイなんです。
* N * 2009/11/07 1:21 AM *
りんさん

おひさしぶり〜〜〜です
ガン見ですかー?
丸顔同士なにか通じるものがあったんですかね!

ただキュウリ見てただけだったりしてー
* サイトウ氏 * 2009/11/08 12:51 PM *
基本が大事!!と、スラムダンクで学んだ犬です

幸福兄妹も非行には気をつけて下さい・・
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:03 PM *
わんこさん

日ハム残念でしたね・・しょぼんぬ
来年にむけてダルくん鍛えて
じゃびっとウサギをぎゃふんといわせてください!!
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:06 PM *
なおぽんさん

やっぱりみんなおなじなんですねー
顔そらし・・

でも、貰うものもらったあとは
このおとなしさは一瞬で消え・・
元のダメ犬に逆戻り・・・
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:09 PM *
Lienmamaさん

1対1だと女子とも遊びたいようです・・元モーホー犬
モルは待てだけはナカナカ得意です
Lienさんもきっといけるよー!
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:13 PM *
Y嬢さん

野菜無しモルカレー愛食あざーーーす!!
揚げ物ってめんどうですよね!

( ´_ゝ`)ノわかるソレ・・♪
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:16 PM *
Nさん

えー!!人前では食べないんですかー!?
それはどういう現象なんでしょうかー??
モルもそうだと助かるのですが・・
今日もお客さんのバナナラッシーを狙ってました・・・
* サイトウ氏 * 2009/11/08 1:19 PM *
連れ込まれたと言うよりは、おしかけた女ですけど!
そんなエナですいません〜。
こんにちは!お久しぶりです!

モル君、進化してるんですね〜
エナにもその精神を少し教えてやって下さい。
教わるまで何本のきゅうりを横取りするかわかんないですけどね

本気で寒くなってきましたね
スープカレーにフォーとかうどんとか。。麺類を入れて食べたくなります。
やっぱ邪道でしょうか?
* ひろ * 2009/12/15 3:51 PM *


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
* 風呂入るのメンドクサイ! * 2010/01/17 1:59 AM *

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

* 潮 吹 きジェットw * 2010/01/29 8:10 PM *

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

* オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/05 4:14 PM *

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/nde--tt/
* 土瓶マスク * 2010/02/13 9:57 AM *

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/vtt9494/
* ぴろゆき * 2010/02/20 7:51 AM *

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

* 無職フィーバー * 2010/06/13 7:42 PM *

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4nevg68.uto.sirusiru.net/
* チュパカブラ * 2010/07/04 4:35 PM *

http://t59iguz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
* 見習いの豚 * 2010/07/09 9:50 PM *

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://u9jaxxp.rkc.proteinwater.info/
* 三田村くん * 2010/07/18 1:23 AM *

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://axys2sw.mat.pizapizahiza.net/
* おしゃぶりクソ野郎 * 2010/07/25 11:47 AM *

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://s42ggit.zema.sirusiru.net/
* チューペット * 2010/07/31 1:05 PM *

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q8zvzj2.mugi.zozozoi.net/
* タマデカ親父 * 2010/08/09 3:27 AM *

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rujzx87.das.murapon.net/
* 佐藤ゆきぴこ * 2010/08/16 9:03 PM *

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xt-ul3a.sl.teacap.net/
* ケンタロウ * 2010/08/23 11:04 AM *

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tsnuddm.ray.furuban.info/
* バンデラス * 2010/08/30 10:14 AM *

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://6fbagu7.fm.midnightowl.net/
* おか田おか蔵 * 2010/09/12 10:29 AM *

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mu82jjr.sada.pupipo.net/
* コキコッキー * 2010/09/19 6:55 AM *

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n64c4yf.gop.midnightowl.net/
* ろぶすたー☆ * 2010/09/26 4:49 AM *

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://grkz7nl.noah.topemope.net/
* だいすけ * 2010/10/04 5:32 AM *

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qbl9apw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
* マイコー * 2010/10/12 1:29 AM *

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://cpj2c69.ino.jukekick.com/
* 茂男 * 2010/10/17 1:01 PM *

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://y83knwt.gim.uerock.net/
* 溜め五郎 * 2010/10/26 6:27 AM *

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ak8ks9f.kig.snapknap.com/
* 土屋浩平 * 2010/10/31 5:49 PM *

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2p-oycu.neep.houtyu.com/
* ぱたぱた * 2010/11/10 6:03 AM *

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ioy-su6.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
* すぷらっしゅ * 2010/11/15 11:12 PM *

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8vbtr-y.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
* れもんサワー * 2010/11/22 3:52 AM *

http://szbor2x.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
* ポコラーニャ * 2010/11/24 7:31 PM *

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xjnfv58.less.g-killing.net/xjnfv58/
* ちんたまん * 2010/12/03 12:46 PM *

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://svvuaie.gim.uerock.net/
* ばきゅら * 2010/12/07 5:58 AM *

http://sp5ejdx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
* ちょーたん * 2010/12/11 3:41 PM *

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zbikbni.yes.snapknap.com/
* モグモグ * 2010/12/16 10:43 AM *

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0e28ecz.pr.teacap.net/
* ポリエモン * 2010/12/22 12:34 AM *

コレまじぱねェわ…
http://fav617o.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
* リョータ * 2010/12/26 7:11 AM *

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://c2yq7uu.dong.teacap.net/
* サキューン * 2010/12/31 5:44 AM *

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://q3ud5tp.das.murapon.net/
* 道隆 * 2011/01/04 11:54 PM *

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sw69ip6.gim.uerock.net/
* ガトリング白銀 * 2011/01/11 8:41 PM *

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dangc08.fusa.yahoosearch.me/
* リンデル * 2011/01/17 1:46 PM *

さみしいとき
あるよね
http://-7dgipm.t.monju.me/-7dgipm/
* みっくみく * 2011/08/27 12:28 AM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/31