the接客犬

犬付きcurry shop"モルカレー”
from 北海道千歳市
モル商店 
モルカレーのweb shopです! ☆カレー絶賛販売中〜☆
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
Others 
Search 
Photo Material by まこりんしー

* TOP *
<< きゅうりを待つ犬 *main *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
庭に出たーい


男!モルジブ3才半!!(人間換算で三十路)

じつは・・恥ずかしながら・・・トイレできません!!!

ばーか!ばーか!ばか犬ーーーーー!!


幼少の頃の躾ミスで  トイレ=お風呂  と覚えてしまいました・・・

お風呂場でおしっこします・・うんちもします・・・

よそのお宅に行っても・・お風呂場を探し当てます!!

ご主人様のわたくしは・・・よそ宅のお風呂掃除です・・・

ばーか!ばーか!ばか犬ーーーーー!! 2


しかし!カレー屋営業中は、お風呂への扉が閉ざされているため・・

彼は考えました・・・








おしっこしたい時は、庭に出たいと要求することを覚えた!!

やったね☆


でも、最近寒いので・・ちょっと困ってます・・






ランキングに参加しています
ポチッと応援おねがいしますー にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



〜〜〜〜CMです!!〜〜〜〜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!

イラストレーター兼漫画家のhoon yoonさんからお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけい で見てください!

くわしくはー!
でみてくだされー
* by サイトウ氏 * 17:05 * 日々日常・・ * comments(6) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 17:05 * - * - * - *
かわいい〜〜!!
ピョンピョン跳ねてるし♪♪
おしっこしたよーの得意顔がたまらんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
* りん * 2009/11/13 5:14 PM *
逆に トイレシーツが不要で経済犬!
うちも外でしか出来ないから
経済的で良いわ・・・って無理やり納得している
これからの季節 外寒いけど
モル君嬉しそうに飛び跳ねているから かわいい!
バンビの小鹿みたいーーーー
* Y嬢 * 2009/11/13 5:17 PM *
モルくんエコ犬ですねぇーww
シッコは流せばいいし、、、
う○こは、、、取れば問題なし!!
福助も大腸炎で下痢噴射してた頃
一時期う○こは風呂場でしてましたよ(^^;)
状態が状態なんで掃除は大変でしたけど…
その辺で噴射されるよりは助かりました(笑)
* 福父 * 2009/11/14 3:06 PM *
すぐ得意顔になるお調子者です!
生意気なんです!
そして、オシッコ後は当然のようにオヤツ要求・・
* サイトウ氏 * 2009/11/15 3:24 PM *
Y嬢さん

トイレシーツ・・モルがウチにきたときのがまだ残ってます!
雪が積もったら庭のアチコチでおしっこの黄色い跡でアートする予定だそうです・・きたねっす
* サイトウ氏 * 2009/11/15 3:29 PM *
福父さん

噴射!!それはきびしいですね・・ごくろうさまです・・
大腸炎だけはならないように
きつく言いつけたいと思います!!

えこえこあざらし
* サイトウ氏 * 2009/11/15 3:35 PM *









http://mrjose.jugem.jp/trackback/32